僕監督ゲームチャンネル情報局

主にサッカーを中心に様々な情報を気ままに纏めていきます

POTW:9/20 2021最初の目玉選手はサラー回

コロナウイルスの影響で各国のリーグ開催が遅れた為この時期でも本格開催というわけにはならなかったので,

 

今作はいきなり週間FPガチャは来ないだろうと油断していたらメンテ明けにまんまとやってきていた。

f:id:bokukantoku:20200923011720j:plain

トップパートナーシップ理論がいきなり覆されるという波乱の幕開けである。

 

ん、いや今作からトップパートナーシップクラブにアーセナルが追加されたんだった。

 

ガブリエルはアーセナル所属である。

 

そんな話はさておき結構な渋いガチャがやってきた。

 

いつもなら「いきなり週間FP来た!まじ神」「よっしゃー、サラー引くで」等となんの躊躇もなく引いてしまっていたが、

 

今作は無課金myClubである。

 

最初のmyClubコインのスタートが6000しかないのでポンポン引いていったらあっという間に資金は底をつき裸単騎になってしまう。

 

ここは熟考である。

 

そして導き出した答えがこちら。


【ウイイレ2021myClub】#2 無課金・微課金はPOTW引くべき?9/17週間FPガチャ辛口評価 【無課金】

 

引いたらあかん。

 

引かないが今後の週間FPガチャ予想の為に一応データは取っておこう。

 

プレミアリーグ:4選手

リーグアン:3選手

トルコリーグ:1選手

エールディビジ:2選手

スコットランドリーグ:1選手