僕監督ゲームチャンネル情報局

主にサッカーを中心に様々な情報を気ままに纏めていきます

移籍情報まとめ2022.7.6成立

続々と移籍成立が決まり始めた7/6。

 

今日決まった移籍情報をまとめておく。

 

この時期は来シーズンのメンバー構成を考えたり、なかなか決まらない移籍にヤキモキしたりするのが醍醐味である。

 

タイレル マラシア(22)

フェイエノールト🇳🇱➡︎マンチェスターU🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

f:id:bokukantoku:20220706112836j:image

来シーズンのテン ハーグ新体制でのようやく決まった補強第一号である。

 

正直なところ誰?である。

 

やっぱりCL出場権を逃したのが大きかったのか目論んでいる移籍がなかなか成立しない印象を受ける。

 

☆ディヴォック オリギ(27)

リヴァプール🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿➡︎ミラン🇮🇹

f:id:bokukantoku:20220706113352j:image

オリギと言えば僕の中ではアンフィールドの奇跡の立役者。

 

ジルーといいミランは大型CFを近年補強している印象。

 

スタメン獲って大暴れして欲しいなぁ。

 

吉田麻也(33)

サンプドリア🇮🇹➡︎シャルケ🇩🇪

 

☆堂安律

PSV🇳🇱➡︎フライブルク🇩🇪

 

僕が日本人だからか日本人選手の移籍情報は予想以上に声高に耳に入ってくる気がする。

 

堂安選手に至っては昨シーズンってクラブで稼働してたの?っていう印象を受ける。

 

 

まもなく成立か⁉︎

 

ステフェン ベルフワイン(24)

トッテナム🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿➡︎アヤックス🇳🇱

 

アンドレアス ペレイラ(26)

マンチェスターU🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿➡︎フラム🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

 

ルカ ヨビッチ(24)

レアル マドリー🇪🇸➡︎フィオレンティーナ🇮🇹