僕監督ゲームチャンネル情報局

主にサッカーを中心に様々な情報を気ままに纏めていきます

移籍情報まとめ7/9

昨日は更新できなかったので今日はしっかり移籍情報をまとめていく。

 

移籍市場もヒートアップしてきているようで連日多くの移籍が成立している。

 

もう近日中に公式発表がありそうなビッグネームが多いので楽しみである。

 

アンヘル ディマリア(34)

PSG🇫🇷➡︎ユヴェントス🇮🇹

f:id:bokukantoku:20220709105813j:image

ついに決まった、本当にようやくかという印象。

 

移籍金0でのフリー移籍で契約は来年夏までの1年契約。

 

来夏に母国アルゼンチンに帰還予定であるそうだがまだまだやれそうなので、1年くらい再び契約を延長してやりそうな気もするけど。

 

 

☆ルカ ヨヴィッチ(24)

レアル マドリー🇪🇸➡︎フィオレンティーナ🇮🇹

f:id:bokukantoku:20220709110331j:image

契約期間がまだ残っているのにも関わらず移籍金0での移籍となった。

 

19年にフランクフルトから移籍金84億円+出来高ボーナスで獲得したので大損したとしか思えない。

 

幸か不幸かベンゼマがそこから凄すぎて牙城を崩すなんて夢のまた夢であった。

 

 

☆クレモン ラングレ(27)

バルセロナ🇪🇸➡︎トッテナム🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

f:id:bokukantoku:20220709230616j:image

今回は1年間のレンタル移籍。

 

トッテナム年棒の80%を負担するようだ。

 

あるときから急にバルサでの立ち位置が悪くなった印象を受ける。

 

試合観てるわけじゃないけどエリックガルシアとかがそこまで良いのかねぇ…

 

 

まとめ

結構なビッグネームが移籍を発表したと思う7/9。

 

他にもちらほら動きがあったが今回は個人的に興味がなかったものは省かせていただいた。

 

ここから先は既定路線のような移籍の発表が多いような気もするのであっと驚くようなものが見てみたいものである。