僕監督ゲームチャンネル情報局

主にサッカーを中心に様々な情報を気ままに纏めていきます

POTW:UEFA EURO2020~自由自在に選手選出可能な便利ガチャ~

新型コロナウイルスの影響でどうなるものかと心配されたリーグ戦も全日程を終え、

 

週間FPガチャも終了となった。

 

するとやってきたのはEURO FPと言われるガチャである。

f:id:bokukantoku:20200902003029j:plain

 

マッチディで活躍した選手が搭載されると記載があったが、

 

実際のところ運営は好きなように選手をチョイスできるガチャという見方で間違いないだろう。

 

熱すぎず、ショボすぎずな内容で選手が選ばれていた。

 

今回はそんなEURO FP搭載選手の記録用に記事を残しておきたい。

 

最初に来たのはこれ、

f:id:bokukantoku:20200902003022j:plain

2回目登場のFPヴェルナーに心躍る。

 

そして搭載FPたちの背景は鮮やかなEUROカラーで非常にガチャ意欲が湧く。


【ウイイレ2020myClub】#195 背景とかカッコエエガチャが来た!初ヴェルナーが使いたくって堪らない! 【実況】

 

 

翌週きたのがこれ。

f:id:bokukantoku:20200902003033j:plain

これは微妙だ。

 

だが僕にとっては未だ獲得出来ずにいたFPモラタ獲得のラストチャンスである。


【ウイイレ2020myClub】#199 人選微妙なEURO POTW!今日こそFPモラタ童貞脱出や! 【実況】

 

…だが人生そんなに甘くない。

 

 

お次はこちら。

f:id:bokukantoku:20200902003042j:plain

所々に誰かしらガチャの目玉感があって運営の作為が感じられる。

 


【ウイイレ2020myClub】#203 まだあったEURO POTW!このハフェルツとルーベンのFPはかなり熱い! 【実況】

 

なんか良い引き出来るよなぁ…

 

 

そしてこれがウイイレ2020最後となるFPガチャだ。

f:id:bokukantoku:20200902003049j:plain

思った通り最後はロナウド、ムバッペを同時搭載という出来レース


【ウイイレ2020myClub】#208 これが本当に最後EURO POTW!超豪華ガチャで神引きで終わりたい! 【実況】

 

まぁ引けなかったけどな。

 

 

総括

なんだかんだ言いながらKONAMIさんが準備してくれているガチャが僕らは大好きだ。

 

こんな終盤にまでFPガチャを準備していただけてありがとうございます。

 

お疲れ様でした。

 

ウイイレ2021でもよろしくお願いします。