僕監督ゲームチャンネル情報局

主にサッカーを中心に様々な情報を気ままに纏めていきます

POTW:Jul 9'20 忖度グリーズと王イブラ回

やはり再開後の週間FPガチャは謎の人選増えたなぁと感じている。

 

グリーズマンってそんなに活躍したか?

 

バルセロナに関しては凄まじい忖度を感じる。

 

そんな7月9日のPOTWがコチラ。

f:id:bokukantoku:20200718093852j:plain

辛い、辛すぎる…

 

心無しかユーザーの週間FP離れを感じてしまう。

 

それでも僕に撮っては持ってないイブラヒモヴィッチ、そしてグリーンウッドが欲しい。

 

だが、思った通りにはなかなかいかないものだ。

 

僕が今回獲得したのは、


【ウイイレ2020myClub】#179 王の帰還を求む週間FPガチャ!エンジョイリーグ第3節対象ガチャ 【実況】

 

そこまで最悪の結果とは言えないが、きつい引きであることは確かだ。

f:id:bokukantoku:20200718093917j:plain
f:id:bokukantoku:20200718093921j:plain

うーん。

 

これだったら300円コンビニで買い物した方が良かったなという結果である。

 

ただし絶好調であればバークリーは使える。


【ウイイレ2020myClub】#180 フリット風現代型CMFを早速使う!絶好調FPバークリーが相手の心を折る⁉︎ 【実況】

 

調子普通だと微妙だけどね。

 

他の有力候補は、

f:id:bokukantoku:20200718093859j:plain
f:id:bokukantoku:20200718093903j:plain
f:id:bokukantoku:20200718093933j:plain

この辺りだろう。

 

話題性十分の王イブラが欲しかったけど、

 

彼とはどうやら縁が無いようだ。