僕監督ゲームチャンネル情報局

主にサッカーを中心に様々な情報を気ままに纏めていきます

週間FPガチャ反省会10/3

大きく外した週ほど反省会が面倒になるけど、

 

いつか予想11人全員的中させるためにもきっちり反省会していきましょう。

 

今回やってきたPOTW:Oct3'19はコチラ。

f:id:bokukantoku:20191005210952j:plain

 

そして僕の予想がこれ。

f:id:bokukantoku:20191005211218j:plain

 

結果、的中したのは11人中4人。

 

最低でも5人は当てたいな。

 

それでは外れた7選手を反省していきましょう!

 

フィルヒル・ファンダイク

言い訳させて下さい。

 

実は僕は最初この選手を今週の目玉選手に推してたんだ。

 

でも2つの採点サイトを吟味した時に片方の評価点が良くなくて結局除外してしまった経緯があった。

 

畜生。

 

フランク・リベリ

ここも動画では名前上げてたし、

 

実際来てもおかしくないと思っていた。

 

なんで入れなかったんだ…

 

リヤド・マフレズ

はっきり言ってここも順当に来た感じだ。

 

動画ではしっかり名前も上げていたから外した訳ではない!

 

ただ、個人的にうれしくないなと思い優先順位を下げてしまった。

 

デイリー・ブリント

全くのノーマーク。

 

FIFAの方でも搭載されてたなぁ。

 

そんなに良かったのか?

 

ウィルフレド・エンディディ

レスターからはジェイミー・ヴァーディを選出してしまったので当たることない。

 

でも期待度大と言ってるのでまぁ当たったようなもんだ。

 

ジュニオル・フィルポ

目玉選手としてスアレスかテアシュテーゲンを考えていたためここは当てるのはほぼ不可能に近かった。

 

目玉選手にファンダイクを当てれていたら自動的にバルサから彼を選出していたのでぶっちゃけ惜しい!

 
ダニエル・アレクシッチ

無理。

 

当てるの不可能だった。

 

トルコから選んでくるとは…

 

まとめ

全体的に言えるのは自分の希望を11人に強く出しすぎたように思う。

 

ヴァーディ、マノラス、アレハンドロ・ゴメスがそれに該当する。

 

次回はもうちょっと俯瞰で見れるようにしたい。

 

以上。